ストッキングから黒いポツポツが…屈辱の思い出

 脚のムダ毛に悩まされる私にとって、ストッキングはまさに天敵とも呼べる存在です。
ムダ毛処理せずにストッキングを履こうものならすぐさま悲劇が!


肌色の薄い生地の下で存在を主張する真っ黒な毛…脚だけまるで中年男性が女装しているよう。
かと言って脚を剃ると、その時だけはきれいに見えるんですが、剃った後に伸びてきた時が悲惨なんですよね~。
太くて硬い伸びかけのムダ毛がストッキングを突き抜けて「生えてます!」と元気に自己主張するということになります。一度男性の前でこの状況になってしまったことがあり、気づいた瞬間ホントに恥ずかしさのあまり泣きたくなりました…。


でも他にどうしようもないので仕方なく剃り続けていますが、
剃れば剃るほど毛は太くなるって言うし…。
時間やお金はかかっても、いっそきちんとエステで脱毛してもらう方が後々ラクができるのかな~。梅田、難波、心斎橋とか、買い物ついでにいけそうなところにしっかり立ち並んでますね。どれがいいのかわからないくいらいお店がいっぱいです。

キャンペーンが終わったら本格的に脱毛貯金、始めようか本気で検討中です。